今日の娘弁【1歳3ヶ月】

c1a48037.jpg


・雪だるま 180g
   3倍粥・海苔・じゃがいも・にんじん
・トマトカップでさつまいもちゃん 40g
   トマト・さつまいも・豆乳・海苔
・のり塩ポテト 30g
   じゃがいも・青のり・塩
・かぶと白菜のかつお節がけ 20g
・ブロッコリー 10g



だいぶ雪が積もったので今日は雪だるま弁当

参考にさせていただいたレシピはこちらです ↓ ↓
Cpicon 簡単キャラ弁*雪だるま〜♪ by **ゆうこりん**



雪だるま弁



このお弁当を持って出かけたのは…

カラオケーー


私、何年ぶりだろ…
久しぶりすぎて今まで何を歌ってたのかも思い出せず
選曲に苦労しました(;´д`)トホホ



娘は生まれて初めてのカラオケです(*´艸`)ムフ♪


反応は… ↓ ↓

初カラオケ

最初はめちゃめちゃ警戒&シラケてましたw
笑顔の一つもありゃしねーw

※音楽・マイクの音量は低めに設定しました。



途中からは娘が好きな歌を…

ぱわわぷたいそう
キッチンオーケストラ
オフロスキー

など。
キッズの歌だと声入りもあるんですね~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


シラケてた娘がご機嫌全開になったのはやっぱり…

初カラオケ


いないいないばぁ!の“わ~お!” でした(*´艸`)ムフ♪



初カラオケ



マイクも最初は警戒して娘に向けるだけでイヤイヤでしたが
それも途中から慣れた模様。

初マイク

んーーーまっ・った~(やった~)・キャ(cat)
など、娘語を連呼してました(*´艸`)ムフ♪




カラオケ90分+食事(パスタorピザ・サラダ・ドリンクバー・デザート)
500ナリ~


カラオケでの食事はこんな感じ~ ↓ ↓
7f8532d4.jpg


これで500円は安すぎるーー
そしてカラオケなのに料理も本格的で美味しかったです[emoji:i-277]


娘とカラオケ…ハマりそうです(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
どんどんふってきます。。。







“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村