娘と2人きりでランチに行くのはいまだに緊張します。。。

混んでない時間帯じゃないと緊張して行けません。


掲載店のランチが500円で食べれる“ランチパスポート”という本があるのですが
これの期限が19日までだったので娘と連チャンでランチしてきました[emoji:i-50]




麺や 小福 にて[emoji:i-50]

写真を見るとお座敷がある様だったので行ってみました[emoji:i-179]

麺や小福

14:30頃に行ったのでお客さんはパラパラって感じ。
(これを狙って行ったので良かった~)


■ 石焼鍋定食 ↓ ↓
石焼鍋定食
[emoji:i-153]500ナリ。
辛くて暖まりました[emoji:i-185]



娘も2度目のランチタイム

娘は家で食事済みだったので
ごはんだけ食べさせました~



     * * * * *



ドーマにて[emoji:i-50]


こちらもお座敷がある様だったので[emoji:i-179]


なぜか…
なぜか家からお米の計量カップ持参w


お座敷は結構狭めでしたがウロウロできなくて
逆に良かったかな?


■ ドリームカレー ↓ ↓
ドリームカレー
[emoji:i-153]500ナリ。
カレー美味しかった[emoji:i-185]


娘は昼食済みだったので
カレーがついてないとこのごはんと
豆腐をたべました。
あと、ポテトも数本ね☆


これこれ~



ランパスの期限は切れちゃったけど
また娘とランチに行きたいな~[emoji:i-179](緊張するけど…)





erii





娘のヒトコト*
またつきあってあげてもいーですけどね。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村