お正月は義実家に行ったり実家に行ったりして過ごしてます。


まず、義実家に行く前に仙台の初売りへ[emoji:i-179]

娘の服を購入[emoji:i-176]

HOT BISCUITS ボーダーワンピース
HOT BISCUITS ボーダーワンピース



↑ これよりも1000円以上安くゲットできました☆



試着
90を買ったので丈が長め。
長く着れそうです[emoji:i-179]


服・雑貨など、福袋もいっぱいあったのですが
好みのものが入っていないと残念すぎるので
福袋は中身が見えないと買えない私です。。


初売りは関係ないけど3COINSでも色々と。 ↓ ↓
3coins



初売り後は義実家へ ↓ ↓
おねがい
あなた、飽きっぽいけど大丈夫かい…??





初売りで買ったワンピで私の実家へ[emoji:i-38] ↓ ↓
実家へ

実家では私の弟にどーぞ攻撃(●´艸`)ププ



お寺に行ったのですが、
ここで“なむなむ”をマスターしました(*´艸`)ムフ♪ ↓ ↓
なむなむマスター
いただきます・ごちそうさまと一緒ですw


お寺では見知らぬおばちゃんに、みかんを『どーぞ』してて
笑わせてもらいました(●´艸`)ププ

子供ってどんなバラエティ番組よりも面白いですね。


ダンナさんのお正月休みも残すところあと2日。

あっという間ですね。。





erii





今日のヒトコト*
気付いたら親子3人ボーダーズでウケたw






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村