先日のマラソンの時に買ったもの()が
続々と届いております(*´艸`)ムフ♪
これが一番楽しい瞬間だなぁ♡



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




一番最初に届いたのは本[emoji:i-70]



料理本って結構見てるだけで満足しちゃったりするんですよね…
ってそれじゃダメなのでちゃんと作ってみたいと思います☆


8ad372c6.jpg

なぜか娘の方が熱心に毎日読んでますw



     * * * * *





これ、メチャメチャ暖かそう
雪国にはモッテコイな感じ
(逆にそんなに寒くない地域なら暖かすぎるか)


裏起毛レギンス

5【日本90】を買ったのでちょっと長め。
そしてレギンスっていうよりズボンですねw
来年も履けそうです(毛玉でカッコ悪くなりませんように…)


裏起毛レギンス



     * * * * *



梅肉酵母エキス

毎日家族みんな舐めてます(*´艸`)ムフ♪

私が以前事務職をしていた頃にもらって舐めていたものは
そりゃーもう激酸っぱだったのですが
これは舐めやすいです( ̄▽ ̄)b グッ!

娘は初日、『もっとくれ!』と何回も催促して来ました☆
(決して甘い~って感じではないです)


効果など気になる方は“梅肉エキス”で検索してみて下さいね☆






     * * * * *



昆布茶

無添加の昆布茶。


ef8f7fd7.jpg

ほんとシンプル☆


  



我が家は昆布茶としては飲まず料理のダシとして使ってるので
早速娘の離乳食にも使ってみました[emoji:i-50] ↓ ↓
離乳食に♡

昆布茶スープ、かなり使えます( ̄▽ ̄)b グッ!
味噌汁のだしにしても風味がかわるので良さそう[emoji:i-189]



娘のおやつも♡ ↓ ↓
お菓子



ポン菓子も上手につまんで食べてました ↓ ↓
早速食べたよ
上手に2個取れたね♡



早速食べたよ
チビリチビリ☆


ゆっくり食べて欲しいなぁ~と思って購入したので
(お子さませんべいだとすぐになくなる…)
思惑通りだぜっ( ̄▽ ̄)b グッ!


と思ったのも束の間!


げっ…



ひい…


ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!


今日、あっさり思惑が外れました…(_ _|||)



ああ…

お・美味しくって何よりです…ε-(;-ω-`A) …



     





erii





娘のヒトコト*
そう簡単に行かないのですよ、かーさん。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村