なんだかんだでヘアアクセ作りにハマり
着々と増えております。(失くしちゃったのもあるけど…)
娘みたいに薄毛対応のヘアアクセってなかなか好みのが見つけられないし…

材料調達は100均を利用してます


ヘアアクセコレクション
上の列のは購入品。

この他にも細々としたピンなど色々持ってる娘(*´艸`)ムフ♪



「今日はどれつける~」って見せると
モサモサ系のを選ぶんですよね~
これ ↓ ↓
モサモサヘアクリップ

クリスマス用と正月用に作ったものだったので
新しいモサモサクリップを作りました ↓ ↓



モサモサヘアクリップ
てか、モサモサって何だ?w


だ~いぶシックですね。

余ってる布でくるみボタンも作りました




ちなみに、髪が薄くてすぐに取れちゃうので
クリップの上下に滑り止めをつけています。
これが結構取れないもんなんですよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

滑り止めつき




天気が良かったのでお出かけ~ ↓ ↓
337d633e.jpg


今年は今のところ雪が少なくて助かります。。
日光が出る日も多いので気持ちいいです[emoji:i-1]




そして最近買った娘の服 ↓ ↓

Berry's Berry

Berry's Berryのシャツワンピ
ネットではほとんど売切れてますが。。。

¥3,045 ⇒ ¥1,218


ボーイッシュな感じで可愛い
シックなヘアクリップとも合ってます( ̄▽ ̄)b グッ!


自分の服欲は抑えられても
娘の服欲を抑える事はなかなか難しいです…(-公-;)





erii





娘のヒトコト*
かわいいのつけてるねってほめてもらいました☆






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村