昨日は娘弁を持ってお出かけしてきました

何気に久しぶりの娘弁

以前買ったアンパンマンのレトルト
アンパンマンミニパック 野菜あんかけ丼を持って行く事に


25ae3bdf.jpg


・3倍粥 150g
アンパンマンミニパック 野菜あんかけ丼 1袋(50g)
・オートミールとさつまいものおやき 10g
   前日の余り
・ツナ入り豆腐ハンバーグ 55g
   冷凍してたもの
・野菜の煮物 35g
   大根・じゃがいも・にんじん・水菜・かつお節




娘弁

レトルトは食べる時にかけました。




いただきます!


アンパンマン ハヤシの時の反応の事があったので
ちょっと心配だったのですが…



好評☆
立ち食いでお行儀悪しでスミマセン。。


大好評( ̄▽ ̄)b グッ!


味見しましたがやっぱりこちらも濃い目ですね。

パッケージには、ごはん80gに1袋(50g)が目安と書いてありましたが
娘はごはん150gに1袋を使用しました。


自分で食べるよ~


好評で良かった~ε-(*´ω`*) ホッ
リピ決定です[emoji:i-234]



私たちはイタリアンハウスペコリーノでランチ[emoji:i-50]

35473684.jpg



最初に店員さんに
「離乳食を食べさせてもいいですか?」
と聞いたのですが、

「もし温めるものがあれば温めますよ~」

と言っていただけました[emoji:i-241][emoji:i-189]

こういったお気遣いってすごく嬉しいですね[emoji:i-185]
また行きたくなります[emoji:i-184]





erii





娘のヒトコト*
あんかけバンザイ。







“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村