回ったのは5店舗だけでしたが
一応参加しました

早速ポチ録。



■ 1店舗目


爽快ドラッグであれこれ。


初めて買ってみたのがこちら ↓ ↓




無添加のめんつゆ。

化学調味料・合成保存料・合成着色料・合成甘味料・化学調味料
などは一切使用していません
 との事。

ただし、
原材料の一部に小麦・大豆を含む
とありますのでアレルギーをお持ちの方はご注意を


娘の離乳食の幅が広がるかな~と思って買ってみました



いつも買ってるものたちもリピ買い ↓ ↓

    


無添加ブイヨンの原材料は
食塩、砂糖、酵母エキス、デキストリン、たまねぎ、香辛料
のみでアレルギー特定原材料等25品目不使用なのでアレルギーを
お持ちでも安心かな?



  



     * * * * *



■ 2店舗目





リピです

これ、娘にすごく効いてる感じがします
たぶんこれを舐めはじめてからなんですが
う○ちが大変な事になってます
トイレに流せない位柔らかい事も!(効き過ぎ??)

今までは1日出ないと固くなっちゃって可愛そうだったのですが
最近1日空いてもゆるゆる便!!
(昨日は2日空いたのにゆるゆるで驚き!)

たぶんこれの効果だと思います

娘も大好きなので続けてみようと思います。



     * * * * *



■ 3店舗目



※販売終了してます。


1枚送料込みで1,000円だったので2枚買っちゃいました



     * * * * *



■ 4店舗目



※販売終了してます。


以前、スーパーで生パスタを購入しようと思ったのですが
良からぬ添加物が入っていたので諦め…
こちらには入っていないようだったので買ってみました

2/16追記
届いてみたらしっかり添加物が入っていました…
ネットに記載されている表示と違います。。。
残念です…




     * * * * *



■ 5店舗目


オンライン書店 BOOKFANで欲しかった本を




って感じで終了です




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村