めっきりご無沙汰だった旦弁記

毎日ではないですが作ってます。
相変わらず市販の冷凍食品は使ってません。


久しぶりにアップしてみようかな…


2/10(月) 旦弁
2/10旦弁

・おからポテトハンバーグ
   離乳食から取り分け(ツナをプラス・塩こしょうで味付け)
・きのこと水菜炒め
・青のり入り卵焼き
・にんじん
   離乳食用に冷凍してるもの
・ウインナー
・さつまいも
   離乳食用に冷凍してるもの



娘の離乳食から取り分け出来るようになったので
一時期から比べるとすごーく楽になりました。
以前の旦弁はそりゃーそりゃーやっつけ仕事感満載だった…


離乳食用に冷凍庫にストックしている
ブロッコリー・さつまいも・にんじんなども
隙間対策に出来ます( ̄▽ ̄)b グッ!


モチベーションアップのためにも
またちょいちょいアップして行こうかな~



使用してる弁当箱はこちらです ↓ ↓



私が買った時より値上がりしてる…



にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!






erii





娘のヒトコト*
おしごとおつかれさまです。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村