いつもの蒸しパンをアレンジシリーズ☆


今まで試したのは、

きなこ蒸しパン
コーン蒸しパン(北海道産コーン使用)
かぼちゃ蒸しパン(北海道特産 かぼちゃフレーク使用)
すりおろしりんご蒸しパン
すりおろしいちご蒸しパン
ココア蒸しパン


あと何かあったかな…(-公-;)フム


そして今回、
スーパーに行って気になってたものを買ってみました☆

02bb6708.jpg



青汁きなこです


これ ↓ ↓



蒸しパン食べるなら栄養も一緒に摂れた方が
一石二鳥ですしね( ̄▽ ̄)b グッ!


56582664.jpg


作り方の詳細 ⇒ 



大好きな蒸しパンとは言え、初めての青汁だし
青臭いかな…娘の反応どうかな… と思いましたが
心配ご無用でした。


青汁きなこ蒸しパン


かーらーのー ↓ ↓


青汁きなこ蒸しパン



きなこも入っているので食べやすいのかな??
(普通の青汁にきなこを入れても大丈夫かな??)


私的にはかなり好き系です
一番二番を争う位かも(✪ܫ✪)


これはヘビロテ決定です( ̄▽ ̄)b グッ!



     * * * * *



話しはガラッと変わりますが
ソチ五輪終わっちゃいましたね。。

あの聖火が消える瞬間ってなんか淋しい気持ちになりますね。

10代の選手がメダルを取るのを見て
『世代交代なのかな~』なんて思ったけど
40代のレジェンド葛西選手もメダルを取って
凄いな~!って感動しました


あと、なんと言ってもフィギュアスケートは心に残りましたね~
羽生くんのショートと真央ちゃんのフリーは
何回見てもいいですね☆
特に真央ちゃんのフリーは涙なしには見れない私です。
羽生くんも真央ちゃんも演技が始まる頃にアラームセットして
布団の中でワンセグで見ましたが
本当に鳥肌立ったし枕を濡らしましたよ。

今1歳の娘の同級生の中からも
将来オリンピックに出る子がいるんですよね!
あと15年後位!?私何歳…│λ...トボトボ

平昌五輪…見に行きたくなっちゃったな~

東京五輪も見に行きたいなぁ~





erii





娘のヒトコト*
ちょっとちょっと[emoji:i-201]
あんまりプレッシャーかけないで下さいよ[emoji:i-201]







“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村