1~6店舗 ⇒ 


■ 7店舗目





自転車前用チャイルドシート
暖かくなったらチャリデビューしようと思ってたので
購入しました
本当は自転車も欲しいところですが…
実家に置いてあるママチャリで我慢我慢。。。



     * * * * *



■ 8店舗目





娘、チャリに乗るって事は
ヘルメットも必要でしょ~(*´艸`)ムフ♪
って事でてんとう虫のヘルメットにしました
レビューを見ると
“かなり軽いので万が一の時本当に大丈夫なのか心配な点もある”
とあったのですが…
重さは約278gとの事です。




本当はこっちにしようと思ったのですが…
↓ ↓


娘には大き過ぎるかな…と思ったのと、
重さが約430gとの事で1歳6ヶ月の娘にはちょっと重そうなので
今回は見送りました…




使用感などは到着したらレポします☆
てんとう虫のヘルメット…
想像しただけでヤバいですww



     * * * * *



■ 9店舗目


  
ポイント10倍( ̄▽ ̄)b グッ!


いつものシャンプー。
ローズ&ツバキの方は初めて購入してみました。



     * * * * *



■ 10店舗目



今は売切れてます。


買えたーーーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ダンナさんはメガネ付きマグも欲しいらしいです。
(1/6個の確率で内側にメガネが描かれているそうです[emoji:i-93])



     * * * * *



■ 11店舗目


  


私の本と娘用のふなっしーの本w
娘、テレビにふなっしーが出てくるとすごい興奮するんですよね(●´艸`)ププ
1歳児向きの絵本なのかは見てみないとわかりませんが
娘に見せたくて買ってみました(*´艸`)ムフ♪
(こんな時に限ってあんまり食い付かなかったりするんだよね…)

あとはダンナさんから頼まれた本も一緒にポチ。



     * * * * *



■ 12店舗目





娘のオムツ。
たぶんオムツが外れるまでテープで行きそうな感じです。



     * * * * *



■ 13店舗目


    




無添加オイスターソース以外はリピです[emoji:i-190]



     * * * * *



■ カウント外のもの(1,000円未満)



送料込( ̄▽ ̄)b グッ!


ちょっと前まで完売してた(?)ので買えなかった記憶があるのですが
再販(?)しているようなので(*´艸`)ムフ♪
今年はきっと水遊びもいっぱいすると思うので
こういうのが一足あるといいかな~と思って購入してみました☆
値段が値段なので履き心地が心配なのですが…



     * * * * *



なんだかんだであっさりオーバーラン[emoji:i-246][emoji:i-246]
もうちょっと徘徊しようかな~



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村