昨日の私の誕生日に作ったティラミス[emoji:i-277]

娘が昼寝中にひとり堪能いたしました(*´艸`)ムフ♪


7371d573.jpg


レシピはこちらです ↓ ↓
Cpicon ボウル1つで簡単 お店の味 ティラミス by ちいちいgsxr600
し・あ・わ・せ~♡


何回もお世話になってます[emoji:i-176]
簡単美味しくて大好きなレシピです(*´艸`)ムフ♪

あと2週間ちょっとで今度は旦那さんの誕生日[emoji:i-73]
何作ろうかな~(○´艸`○)ウヒヒ♪



     * * * * *



さて!

娘がテレビデビューしましたー( ノ゚Д゚)ヨッ!

暖かかったのでまたカメラを持って公園に行ったんです[emoji:i-33]
(でも春休み中の子供たちがいっぱいいてあんまり撮れず)

そこに取材のキャメラマン登場。

私、そうゆうのあんまり得意じゃないので
避けるように遊んでたら…


「娘さん撮影させてもらってもいいですか?」


どーぞどーぞって感じで了承w
私が映らないならいいのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
娘の他にもいっぱい子供たちを撮影してましたよ[emoji:i-179]

ダンナさんに知らせたら
“高画質で録画しておくように”
との指令w

一応えり母にも連絡w


放送時間を教えてもらっていたので
早めにお風呂に入って娘とテレビの前にスタンバイ。


1cad2536.jpg



出たーーーー

私、大興奮***ヾ(≧∇≦)ノ"***

娘、キョトン。



6cab29bb.jpg


バッチリ気温とかぶっちゃってるけどw




そして…

ちゃっかり…


あんまり得意じゃないとかいいながら
ちゃっかり映ってるしっっwww

せめて可愛いシュシュ位して行けば良かった"p(-x-〃) イジイジ


カメラマンに「こんな感じでお願いします」って
リクエストされて図に乗って熱演中(言い過ぎ)
女優、えりゐです(●´ω`●)ゞエヘヘ ww




実はバレンタインの頃にインタビューをされた事がありまして
もしかして娘、テレビデビュー[emoji:i-198][emoji:i-198]って思ったのですが
バッサリバッサリ丸々カット( ̄× ̄)b゙NG!!

だって、私、スッピン・マスク・メガネで
寒かったから話すたびにメガネが曇る不審者。。。
恥さらすとこだったのでこれはカットで安心。。。



いい記念になりました[emoji:i-260]

ありがとうございました[emoji:i-189]





erii





娘のヒトコト*
わたし、もうちょっと笑った方が良かったかしら。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村