先日お取り寄せしてもらっていたものがお店に届いたと
連絡が来たので早速取りに行ってきました~

受け取りに行くだけで済む訳がなく、
またあれこれとカゴに…



まず、お取り寄せしてもらっていたものたち ↓ ↓

お取り寄せしてたもの



■ 壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ナチュラル

早速取り付けてみました

壁に付けられる家具


雰囲気がガラッと変わりましたΣd(゚∀゚d)!!!


壁に付けられる家具

ちなみにバルーンのモビールは自分で作りました[emoji:i-190]


本物はこれ ↓ ↓



有名ブロガーさんが手作りされているのを拝見して
私も作ってみました[emoji:i-179]
製作費、100円なり。
元々あったムーミンのモビールを利用してます。





■ レインシューズ(べビー) べビー12~13cm・イエロー

レインシューズはこんな感じです。
(昨日大雨だったので早速大活躍しました[emoji:i-3])

レインシューズ


足を入れるとこがキュッと絞るタイプになっているので
自分で履くのはちょっと無理かな。


レインシューズ

雨の日は大活躍間違いなしです( ̄▽ ̄)b グッ!



これも候補でした ↓ ↓







■ ポリプロピレンキャリーケース・救急箱タイプ・大

かなりバラバラに収納していた薬類をまとめました。

救急箱 大

冷えピタ、ジャストサイズ( ̄▽ ̄)b グッ!
湿布は折らないと入らなかった。。。
捨てようとしていたタッパー(100均)がこれまた
ジャストサイズでビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
箱がなくてバラバラになってた薬などを入れました[emoji:i-190]
スッキリスッキリ[emoji:i-185]



     * * * * *



追加購入してきたものたち ↓ ↓

娘のもの



■ ギャザー使い長袖Tシャツ ベビー・アイボリー90
   今の時期重宝するアイテムですね。


■ 手付カップ
   娘のうがい用に。
   やっぱり大人用のとは別にしたいのでね。
   100均のでも良かったんだけどついつい…A´ε`;)゚・゚



無印良品週間で買ったもの



■ コットン・綿棒ケース
   細々したものを収納するため。

コットン・綿棒ケース
バラバラになってたナンバーキャンドルを入れました。
(娘にかじられちゃってるものも…)゚0゚( ヒィィ)



■ メイクボックス1/2
   これも収納用に2つ購入。


■ クラックプレッツェル チェダーチーズ味
   私のおやつ[emoji:i-175]



いやいや、無印は危険地帯ですな(´~`ヾ)ポリポリ…


5日(土)21:00~は楽天お買い物マラソンも始まるようですね。

駆け込みで今日買うよりもマラソンで買った方がお得??(計算苦手w)
どーしましょ。



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村