昨日西松屋で購入したもの~


西松屋
すべて90サイズ。



    



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪




首元がフリルの白いTシャツですが
私、てーーっきり水色のチュニックと同じで400円弱だと思ってたんです。

このブログを書くにあたって679円だった事に気付きました…

どうやら値段を見ないと言う セレブ買い をしていたようです…ヾ(_ _。)ハンセイ…


花柄のパンツはダンナさんチョイス( ̄▽ ̄)b グッ!
七分?八分?丈なのですが、今の娘には
普通に十分丈になりました(*´艸`)ムフ♪ ↓ ↓
早速着用
この後、大漏れしまして すぐにお着替え…(;´д`)トホホ


って事で水色のチュニックにお着替えしてお出かけ。

自分で
『自分で持つ!』って持ってくれました(*´艸`)ムフ♪



もしもーし
『もしもーし』
お兄ちゃんお姉ちゃんに交じって遊んで?邪魔して?ました~



るん♡
『るん♡』



きれー
花を見つけると「きれー」って言います(*´艸`)ムフ♪



棒好き
棒が好き。
小さい子って棒好きな子多くないですか??



わらしべ長者
その後、わらしべ長者になって
棒を交換しながら歩いておりました(●´艸`)ププ


上着がいらない程暖かかったです
桜もチラホラ咲き出してますので
お花見できるのももうすぐですねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





erii





娘のヒトコト*
「わたし、おねーさんみたい??」
まとめるとグッとお姉さん度が増す気がします。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村