娘、昨日で生後600日目だったようです

生後600日目

キリ番を見つけるとなんか嬉しい(*´艸`)ムフ♪


そして今朝、
朝っぱらから笑わせていただきました(●´艸`)ププ

私、毎晩枕元にメガネを置いて寝るのですが
娘の方が先に起きた時は

『早く起きろっ!!』

とメガネを私の顔に押し付けてくれるんですw


そして、今朝の5時半。(私たちの起きる時間です)


娘がいつものようにメガネを取ったと思ったら…



「ねなね。」 とw


もちろんメガネの事です


ダンナさんと「今メガネって言ったの??」と爆笑(●´艸`)ププ

お陰で眠気も吹っ飛びましたw



“ねなね”以外で最近覚えた言葉は、


“ねねね” (ラムネ)
  いちご味のキシリトール入りタブレットの事w


“べ” (すべり台)
  一文字で諦めるなwもっと挑戦しろww



これからもーっと面白発言が出てくるのかと思うと
楽しみで仕方ありませんね



     * * * * *



さて、昨日は娘と自転車でお花見に行きました

自転車
『ボ(ボール)を持って行く!』と譲らない娘。


2人きりで自転車行動するのは初めてだったので
すごく緊張しました…


自転車の乗り心地などはまた改めてレポートしたいと思います

自転車関連記事 ⇒  



   




“てんヘル”とはてんとう虫のヘルメットの事ですw

(以下、ほぼ写真です)

てんとう虫ヘルメット
我が家のてんヘルガール



お花見
桜の下でボ(ボール)で遊ぶ娘。
娘の言う通り持って行って良かったわ…




お花見
ジーパンが下がっておむつタプタプしてるみたいじゃないか…



あの…
ボ(ボール)、もう落ちてますけど…A´ε`;)゚・゚



お花見
『おはなみびよりですなぁ~』
一気におばあちゃんモード




桜
桜はまだ満開までもうちょっとってところでしょうか。



桜
桜と青空と飛行機。



桜
色んな色の桜があってキレイですね~



78c80887.jpg

ねこちゃんとてんとう虫さんのコラボ。



e75e98c3.jpg

あーー!!またチュウしようとしてるーーー!!
なんだなんだ!ねこちゃんも結構その気じゃないかーーー(〃▽〃)キャッ




4218173a.jpg

す、すみませんでした。。。...(((;´ω`)ススス





にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ お花見、桜前線へ
お花見、桜前線

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






erii





娘のヒトコト*
『桜の下で食べるせんべいは格別ってやつですね。』
あなた、完全に花より団子派ね。。。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村