娘が今禁じられてる遊び…

その禁じられた遊びで一日中遊びました…


それは…


水遊び。


禁じられたとか大げさに言ってますが、
手がしもやけになってるので治るまで
水遊びは控えようと思っていたのです。
しもやけの記事 ⇒ 


こどもちゃれんじの水遊びセットが届いたので
昼ごはん作ってる間にちょっとだけ遊ばせようと思って
お風呂場で遊ばせたらちょっとどころじゃ済まない…
彼女の辞書に“ちょっとだけ”なんてゆー言葉は存在しなかったのを
完全に忘れてました…(TДT|||)
もう水遊びが楽しくて昼ごはんどころじゃない。
びしょ濡れになって遊びました。


水遊び
肌着もおむつもビッチャビチャ。。。
そしてあんまり飲んで欲しくないバケツの水でグイグイ水分補給…





そして、午後からは実家へ。
私、歯の定期検診だったのでえり母とお留守番。

実家=水遊びするとこ になってる娘。

今日も水遊びに励みました…


水遊び
この後歯医者に出かけたのですが1時間位水で遊んだようです。。。
靴、ビッチャビチャ…


歯医者に行く時に「いってきま~す」って娘に言ったら
こっち見てたから『泣いちゃうか!?』って思ったけど、
次に振り返った時にはもう水遊びに夢中でした…(;´д`)




そして、お風呂の時も水遊びセットで遊びたくて
髪の毛も洗わせてくれない(´ロ`ill)
容赦なく頭からシャワーかけてチョチョイっと流しました。
(娘、頭からシャワー平気なので)
タミーに浸かったもののやっぱり遊びたくて
今度は風呂場から出てこない…


水遊びセット…出さなきゃ良かった。。。



サッサとしまって、なかった事にしようかな…


てか、風邪ひかないか心配。。。





erii





娘のヒトコト*
いっぱい飲んでね~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村