娘、今まで回転寿司は何回か行った事があるけど
初めての回転寿司でした。←イミフw

要するに今まではその場にいただけだったけど
今回初めて寿司を食べたって事ですw


回転寿司

娘が食べたのは、納豆巻き・梅巻き・いなり寿司(揚げは少々)・海苔汁・
フライドポテト でした。


この中で一番食い付きが良かったのは、



梅巻き。



酸っぱいので1つ2つ食べればいいや~と思ったのに
自分でガツガツ口に入れてました。


梅好き

私も小さい頃からカリカリ梅とか(駄菓子屋行ったらウメトラ兄弟は買ってたなw)
大好きだったので似たのかもしれませんね~



だいぶ色んなものを食べれるようになり
外食する時も娘のお弁当を作らなくて良くなったので
本当に楽チンになりました☆

下の奥歯もやーーっと生えてきたので
これからもっともっと食べれるものが増えそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




その後…


31アイス
娘に見せびらかしている訳ではございませんA´ε`;)゚・゚


私たち、31アイスタイムなり[emoji:i-178]
娘はせんべいなり。


アールグレイ&キャラメルスコーンとボックスオブチョコレート


ダンナさんと一種類ずつ選んで半分こで食べたのですが
どっちも美味しくてひとりで全部食べれたな…

今日は暑い位だったのでなおさら美味しかった~

無印で買ったものもあるのでそれは別記事で[emoji:i-220]





erii





娘のヒトコト*
ちょっと梅のとこだけほじくらせてくださいね。
旦那、阻止。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村