の前に、、、
先日の楽天お買い物マラソン。。。

不完全燃焼に終わりました…(_ _|||)
(結局いつもの炭酸水とダンナさんのアーモンドしか買えなかった…)

連休中にインターネットの契約を変更してからというもの
もうもうもう絶っっっっ不調で日中はともかく
夜に関してはほぼ繋がらない…
繋がっても超時間かかる…

以前の契約に戻してもらうか、光に変えるかの
選択に迫られてます…



     * * * * *



前回の日記 ⇒ 

さて、忘れる前にチャチャッとアップします。
夜になったら繋がらなくなるし…"p(-x-〃) イジイジ




時間があったので塔のへつりへ。

塔のへつり
私は2回目~



塔のへつり
この橋の上でカメラのSDカードを3枚拾いました。(確かソニー)
思い出の写真がいっぱい入ったであろうカード…
お店の人に届けましたが、万万が一心当たりのある方は
売店の店員さんまでご連絡を…(見てる可能性は限りなく0に近いケド…)




塔のへつり
橋をわざと揺らす親子がいた…
しかも“親”が…
娘も橋の上にいたので怖かったわ。。。




もらったよ
売店の方に折り紙の鶴をいただきました~





今回宿泊したのはこちらです ↓ ↓
星乃井

ダンナさんが仕事で泊まった時に
『今度は家族と来たい!』
と思ったお宿[emoji:i-190]




トイレは共同・内風呂もありません。
それでも大丈夫!って方にはすごくオススメです[emoji:i-189]


夕食はこんな感じ ↓ ↓

d7a1c229.jpg

撮り忘れたものもありますが…A´ε`;)゚・゚

子供用のイスもあったし
娘用にかぼちゃのグラタンを作って下さったり
本当におもてなしの心満載のお宿でした[emoji:i-189]



おいしー
『おいしーーー』



家族写真
娘、セルフタイマーで撮るとニコニコでポーズをする技を
覚えたようです。ただし、セルフタイマー限定…




=つづく=





erii





娘のヒトコト*
おかわりー






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村