リサラーソンの時は結局買わずじまいでしたが
今回は買っちゃいました~



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!




ユニクロ購入品

Tシャツとノースリーブ どちらも100サイズ。
結構買ってる方がいらっしゃるようなので
お出かけ先で他の子とかぶりそうな感じがしますが…



本当はこちらを買おうとしていたのですが ↓ ↓
UNIQLOのHPに飛びます
※画像お借りしました。

一番小さくても110。
合わせてみたらさすがに大きいので
グラフィックT(ノースリーブ)の方にしてみました。
こちらは80からサイズがありましたが、
チュニックっぽく着せたかったのであえて100をチョイス。


今の娘は80でジャスト。
そんな娘が100を着るとこんな感じになりました。

まずTシャツ ↓ ↓

Tシャツ

意外と違和感ないですよね

もっとゆったりダボダボな感じになるかと思いました
丈もお尻位まであった方がいいな~って思うので
逆にちょうど良かった
公園遊び用に買い足したいくらいです


パンツはこちらのテンダーイエロー ↓ ↓





次にノースリーブはこんな感じ ↓ ↓

グラフィックT(ノースリーブ)

これまたチュニックっぽくなっていいじゃないですかーー
100にして正解でした( ̄▽ ̄)b グッ!



グラフィックT(ノースリーブ)
ちょっとわかりにくいですが
脇下も私は気にならない程度の開き具合でした。




今回2着買ったのでオリジナルステッカーを2枚もらえました(選べた)

ステッカー

悩みに悩んでこの2枚にしたのですが、
帰ってから後悔する事に…


それは…


ステッカー…


ノースリーブに同じステッカーが貼ってあった…
(こっちの方が小さいけど…)


ムーミンの方にすれば良かった…と激しく後悔中です。。。




我が家でステッカーと言えば…



自家製マグネット。 作り方 ⇒ 



早速マグネットにしちゃいました~

自家製マグネット
娘のおもちゃにはしませんわ。

タグも可愛かったのでマグネットに


タグとノースリーブに貼ってあったステッカーは粘着マグネットを使用して作りました。
こうやって見るとムーミンにしなかったのが
さらに悔やまれます…



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪






erii





娘のヒトコト*
『うんうん。たしかに丈もバッチリだわ。』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村