2歳の誕生日まで77日になりました


前々から考えていた事なんですが
2歳の誕生会の記事を最後にブログでの娘の写真掲載を
なるべく控えたいと思ってます。

娘の写真を載せる場合はパスワード制の限定記事にしようと考えてます。
(その際は今まで通り目元を隠した状態になるかな?)
通常記事で娘の写真を掲載する場合は目元だけ隠すのではなく完全に顔を隠します。
恐らく娘の写真掲載は激減するかも。

とりあえず通常記事をメインに書いて行くとは思いますが
引き続き育児のブログになるので
限定記事も多くなるのか…(やってみないとわからない)


アメーバの方にも放置ブログがあるので
そっちでアメンバー限定にしてアップしようかとも思ったんですが
これだとアメーバに登録している方しか見れないので
パスワード制にするのが手っ取り早いのかな~と思いまして。

パスワードも
今までコメントの交流がある方(ブログの有無は問いません)・
もしくは希望を募る時までに交流を持つであろう方・
ブログをされていてある程度どんな方かわかる(はじめましての場合)・
私のブログを好意的に見て下さる

など制限させていただくつもりです。
今まで交流のある方ってそんなに多くないので
だいぶ少人数制の限定記事になるかもな…
そもそもどれくらいの方が購読して下さってるんだろ…



だいたい誕生日の1ヶ月前位には詳細をお知らせできるように
したいと思います☆



ちなみに、上で書いたアメーバのブログはこちらになります

↓ ↓

えりゐのEveRy diaRy タイトルいっしょw

ブログを始める時に、どこがいいのかわからず
色んな所に登録して結局FC2に落ち着いたのですが
アメーバも退会せずに残しておきました。
ちょっと前に『アメーバに引っ越そうかな~』って記事を全部
FC2⇒アメブロに持って行ったのですが
カテゴリ分けを自分でやらなきゃいけなくて結局放置。。。
こんな現状ですw
今後アメーバでブログをされている方には、アメブロのえりゐとして
“いいね”とかさせていただきますのでよろしくお願いします☆



※今回の記事はあくまでお知らせで
パスワードの希望を募る記事ではありませんので
コメント欄は閉じさせていただきます。






erii





娘のヒトコト*
わたしのお顔がかくれちゃっても
おかーさんのぶろぐをよろしくおねがいします☆






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村