昨日、枯れた花の記事をアップしましたが
すごく良い事をコメントして下さった方がいらっしゃいまして…[emoji:i-189]


枯れた花 = 特別なもの


と言う事☆


コメントいただくまで、ぜーんぜんそんな事思いつかなかったのですが
確かにまだ1歳の娘が“花が枯れてる”とか枯れてる花=終わってしまった花
っていう感覚ってまだないのかな~なんて思いました[emoji:i-190]

ダンナさんにも全く同じ事を言われまして(コメントは見てないです☆)


ダ 「それ、○○(娘)にとってはちょっと変わってて特別だったんじゃない?」


って。



そこで、娘の気持ちになって昨日の記事を読み返してみたんです。



もし、お時間のある方は

『なんかちょっと違うお花見つけた!これ、おかーさんにあげよう♡』

って思ってる娘の立場になって読み返してみて下さいw



読み返してみて…


私、ヒドっっ!!!


娘に捨てる所を見られてしまっていたのは
私も大誤算だったのですが、
おかーさんにあげた、ちょっと変わった特別なお花を
ポイっとされてしまった娘…


挙句の果てに、自分の事

枯れた母とか言っちゃってるしww



物事って考え方ひとつでこうも変わるんですね~


でも枯れた花を2回ももらった事はやっぱり面白いんですが(●´艸`)ププ



で、持ち帰った 枯れた花 特別なお花を
玄関に置いてたんですが、昨日公園に行く時に
娘が 「あな!(花)」 って言って公園に持って行ったんです。

ん…やっぱり本当に特別な花だったのかな[emoji:i-187]

花も一緒
『あな(花)と ぼ(ボール)もっていきまーす』


あなを持ちながら遊んでいるので
髪につけてあげました☆

かんざし
結局遊んでいるうちにどこかで落としてしまったのですが…



お子さんに

『なんじゃこりゃ…』

ってものをもらっても、もしかしたら子供にとったら
特別なものかもしれないですよ~(*´艸`)ムフ♪



     * * * * *



たっくさんのコメントをありがとうございます[emoji:i-237]

じっくり返信させていただきたいと思いますので
もう少々お待ちください[emoji:i-190]
(せっかくいただいたコメントを焦って変な感じで返したくないので)

アメブロの方は自分でも何が何だか迷路に迷いこんでいる感じですので
もし何か漏れがあったら遠慮なくおっしゃってくださいね☆
こちらのメッセージも必ず返信させていただきます[emoji:i-190]



     * * * * *



もうひとつ!

aene(アイーネ)の今日のpickupに選んでいただいたようで[emoji:i-189]


aene

ありがとうございます[emoji:i-178]





erii





娘のヒトコト*
『わたし、きにしてませんから』
おっとな~A´ε`;)゚・゚






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村