伸び放題になってた娘の前髪。


伸び放題


このまま伸ばしちゃおうか切るか迷ったのですが
切る事に決めました
(パッチン留めも取っちゃったり、邪魔くさそうにしてたので。
でもまた伸ばしたくなっちゃうかも☆)



前髪カット
『とんとんとんとん こぶじーさん』


おかあさんといっしょを観てるすきにバツッと
(薄毛だから楽勝v( ̄Д ̄)v w)

大人もそうですが、前髪が短いのと長いのとでは
印象が全然変わりますよね☆
やっぱり長いと大人っぽくみえます



     * * * * *



グアム


出発前最後の週末ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日は買うもの買って荷造りします








erii





娘のヒトコト*
『とんとんとんとん ひげじーさん』
おいおい!リアルひげじーさんじゃないか!!w
(大人しいと思ったらゆかりを袋食いしてた…)






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村