※本日2つ目の記事です。



昨日は七夕でしたね☆

去年の飾り()を取っておいたので飾ろうとしたら


グチャグチャ…(´ロ`ill)


しょうがないので、使えそうなものだけ使って
ちょっとだけ新しく作って飾りました。


七夕
今年も観葉植物に。。。

娘の願い事は

“またグアムでじゃっじゃできますように” w


私はやっぱり家族の健康ですね[emoji:i-190]



     * * * * *



今日は暑かった~[emoji:i-1]

娘は暑さなど関係なく朝からフル稼働。

最近、公園に飽きてきた??のか
ある程度遊ぶと散歩に誘われます。
(他に遊んでる子がいるとずっと遊んでるんですが…)

なので今日の午前中もちょっと公園で遊んでその後はお散歩[emoji:i-91]


バナナ
歩いてたらおばさんにバナナもらいましたw


暑くて母が限界。

娘をカフェに誘って
アイスティー飲みながらスイーツタイム(○´艸`○)ウヒヒ♪
(娘はおなじみ お水とせんべい)


公園にいた時間も含めて1時間半程度お散歩してきました☆
(スイーツタイムがなかったら健康的だな)


午後からは実家にお土産を届けに行きました[emoji:i-33]


実家へ
娘、最近帽子が好きでこれも自らかぶってきました( ̄▽ ̄)b グッ!
(一番下に写真載せますがごはん食べてる時にかぶってる事もww)


ちなみにこの服はグアムで買ったものです☆ カラフル~



じゃっじゃ
家に着くなりじっじを誘ってじゃっじゃタイムw(ばっば不在)


この水着をグアムにも持って行きました。
(あっちではラッシュガード着てたからほとんど見えなかったけど)


ダンナさんの希望でワンピースの水着(サイズ90)。

berry's berryのものです。

berrys berry
※画像お借りしました。



じゃっじゃ
家じゃっじゃが終わったら外じゃっじゃw


明日は雨みたいだから何して遊ぼうかな~♪





erii





娘のヒトコト*
『ぼーしかぶってごはんは かくべつ~』
今日の夜は帽子をかぶって寝ましたww
(さすがにすぐ取ったけど)






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村