娘の誕生日まで1ヶ月を切りました。

以前から告知させていただいた通り
2歳の誕生日レポを最後に娘に関するブログの方針を変えます。

今後は ↓ ↓

通常記事 ⇒ お顔がわからない位に顔を隠す
限定記事 ⇒ 今まで通り目隠し

で進めて行こうと思います。

なるべく通常記事をメインで書いて行けたらな~と思ってますが
ちょっと始めてみないとなんとも…


限定記事に関しては“娘”の内容になりますので
母心をお察しいただき、以前も記載させていただいた通り原則として

今までコメントのやり取りをさせていただいた方

にさせていただきたいと思います。

追記です ⇒ 



今までコメントのやり取りをした事がなくても

ブログをされていて、どんな方なのかある程度理解できる方 

も承認させていただくつもりです。

※ もちろん深くは詮索しません。同じ子育て中のママさんか~位わかればと思います。
※ ブログをされていても全く記事が更新されておらず
   どんな方なのか把握できない場合はお断りさせていただきます。


そして、大前提として

私のブログを好意的に見て下さる方

でお願いしたいと思います。


パスワードを希望して下さる方は
メールアドレス等の連絡先を教えていただきたいと思います☆

ブログをやられている方はコメント欄からお知らせする事も可能ですので
必ずブログのURLを記載してください。 ←作業がはかどります☆
非公開機能がないブログの場合はメールアドレスからでお願いします。
アメブロの方はメッセージを送らせていただきます
アメブロのメッセージだと“不適切”になって見れない現象が出ていますので
連絡の取れるアドレスをお願いします。



FC2でブログをされている方は“ブロとも申請”をしていただいても大丈夫です。
※ただし、“足跡機能をON”にしていないと限定記事は見れないようなので
普段“足跡をOFF”にされている方はパスワードを打ち込んでもらった方が
簡単かと思います。



万が一
『“管理者にだけ表示を許可する”にチェックするの忘れたー』
って場合でももちろん公開はしません。


万が一のトラブルを回避するために、
パスワードを配布し終わった方のコメントは削除させていただきます。


お名前の入力を間違われてしまうと
以前やりとりした事の確認が取れませんのでご注意ください。


パスワードをお教えする際は事務的なご連絡だけになると思いますので
ご了承ください。



期限は 8月6日(水) までとさせていただきます。

締め切らせていただきました。
どうもありがとうございました☆


※追加募集は今現在考えておりません。





* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村