グアムに行く前に美容師さんにオススメしてもらった
“バナナチップス”

よく見かける輪切りのバナナじゃなくて、
縦に薄くスライスしたパリパリのバナナチップスなんですが
これ、非常に美味しくてお土産用に大量購入☆
娘も「なな!(バナナ)」って超気に入ってました( ̄▽ ̄)b グッ!
(本物のバナナは食い付き悪し)

もっと我が家分にも買って来れば良かった…って思ってたんです。。。


グアムのバナナチップス
これ。


で、で、
午前中娘と水遊びした帰りに何気なくセブンイレブンに
フラリと立ち寄ったら…


バナナチップス


バナナチップスーーーーー



バナナチップス


おぉぉぉぉーーーー!!!


1枚1枚はこっちの方が大きい☆
味はグアムで買ったものの方が甘みが強くて
もっとパリパリ感があるかな☆
個人的にはグアムのものの方が好みだけど
これでも十分満喫できるっっ

嬉しいな~(*´ェ`*)ポッ




ちなみに今日は朝8時半から水遊びww早っ

水遊び

誰もいるわけないw

でも最後の方に静岡から来てる男の子が来て
年上のメンズが好きな娘は熱烈に
「おいでおいでーー!!どーじょ!」って
じょうろを貸してましたw 男の子スルーw

今日は朝から暑いし、
ここは午前中だと日陰になってちょうどいいんです☆
(午後からだと直射日光キツくて熱中症も心配なので早朝水遊びにしました)
逆に涼しすぎる位でラッシュガード大活躍( ̄▽ ̄)b グッ!


今日に限らず最近は8時位から公園に行ってますw 早っw
やっぱりこれ位の時間だとまだ涼しくていいんですよね~
風が吹くと気持ちいい~
家にいてもEテレ観てるだけなのですごく時間を有効活用できてる気がします☆
8時から9時半位まで娘の思うように遊ばせて帰宅して昼寝コースが
最近のスケジュールになってます
暑い夏はこんな感じで乗り切れたらいいな♪


いやいや、朝から満足~~(*'∇')ウフフフフ





erii





娘のヒトコト*
あさかつ いいねっ!






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村