※本日2つ目の記事です。


楽天のお買いものマラソン、完走しました


1~5店舗 ⇒ 


■ 6店舗目





ついに炭酸水メーカー購入。
最近ヒドイと500mlの炭酸水が1日で5本とかなくなる…
娘もドンドン持ってくるし。
もう家計が限界って事でダンナさんを説得して購入。

機種はダンナさんに選んでもらったのですが
これに決めた理由は、
・ヨーロッパ(オーストリア)製
・水以外にもジュース・アルコールなどもOK
だそうです。

私たち結構キツメの炭酸水が好きなのでどうだろ(ドキドキ)

早速届いたので使用感はまた後日☆



     * * * * *


■ 7店舗目





リピ
炭酸水メーカー買ったけどペットボトルのも☆
(外出する時に持ち歩いたり)

娘も飲むので 軟水・香料なし で選んでます。
結構炭酸キツイんですが、娘『ぷはぁ~』って飲んでます(´~`ヾ)ポリポリ…
まぁ飲み過ぎない程度に…



     * * * * *



■ 8店舗目





以前 2歳の誕生日プレゼント決定?? と記事にしましたが
最終的にやっぱりこれに決定しました

今の娘は、自分で操作して音が鳴るものが好きなので
これは喜ぶんじゃないかな~と期待してます☆
英語の勉強も出来るとこも( ̄▽ ̄)b グッ!
長い事遊んでくれたら嬉しいな~♪


早速届いたのですがラッピングはこんな感じ ↓ ↓

プレゼント
ペットボトル置く位置間違えたな…w

結構デカいです!(商品自体はこんなに大きくないらしい)

リボンがついてないので自分でつけようかな



     * * * * *



■ 9店舗目





レビューがいいのでこれも娘に☆
特に誕生日プレゼントと言う事で買ったわけではないけど
せっかくなので誕生日にあげようかな(*´艸`)ムフ♪
(この時期に買ったものはなんでもプレゼントにこじつけちゃうw)

プレゼントは学習系のものになりましたが
今は本当に“なんでもグングン吸収してる!”って実感してるので
色んな事を楽しく覚えてもらえたらなぁ~って思います



     * * * * *



■ 10店舗目





これ、去年の1歳の誕生日前(?)に“欲しい~”って書いて
結局買わなかったもの。
毎年メッセージカードや手紙を書いてもいいかな~って思ってたけど
私、無くす自信あるww
なので今回買う事に決めました☆

20年分メッセージを残せます。
18年後の8月23日に娘に渡したいと思います
あたしゃ一体何歳…w 数えないでおこう…

もう届いたので詳細はまた後日レポートします☆



     * * * * *



■ 11店舗目





こちらも我が家では毎度おなじみアーモンド。
(ダンナさんからの頼まれものです)



     * * * * *



■ 12店舗目





私のマスカラ
今は送料別になっちゃってるけど
マラソン中は送料・税込みで2本で1,050でした。

目元ガッツリメイクには不向きだと思いますが
あっさりメイクだったら大丈夫だと思います。
フィルムタイプで目の周りが黒くならないし
お湯でササッと落ちるので私は何度かリピしてます☆
(たまに浮気するけどw)



     * * * * *



■ カウント外のもの(1,000円未満)



今現在売り切れてます。


リピです
3月のスーパーセールの時()に買ったんですが
もう公園行くにも水遊びするにもこればっかり履いてた私。
お陰でこのサンダルの形に日焼けしてますw
グアムにも履いて行った~(●´艸`)ムフフ.。oO

それがタイミングよく(?)楽天マラソン中に壊れ…
絶対欲しい!と思ったのでリピ買いしました
だいぶ終盤で買ったので色がピンクしかなかった。
それでも欲しかったのでピンクのLゲット

タイムセールで送料込 699で買えましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村