※本日2つ目の記事です。


今日で えりゐのEveRy diaRy 4周年を迎えました~

旦那さんと入籍したのが7/23で、
何か記録を残してみようかな~ってブログをはじめて…
あれから4年かぁ~


2014/8/13
『ちょっと、おくさんきいた~?4ねんですってよ。』



2014/8/13
『4ねんって…いーち、にー、さーん…ゆびいっぱいつかうわw』



2014/8/13
『わたしなんて、まだまもなく2さいなんですよ。』

おやつ中の娘でスミマセン。


娘の言う通り(言ってないけどw)、
ブログを始めた時はまだ娘もこの世にいなくて。
今じゃブログのメインは娘ですが。

つたないブログですがこれからもよろしくお願いいたします☆



さて世の中はお盆真っ只中ですね~
我が家、ダンナさんは7月に夏休みを取ってしまったので(グアムに行った)
いつもの平日を過ごしております。
本当は今日義実家に行く予定だったけど仕事休めなくなっちゃってキャンセル。
娘と2人でお盆を過ごしたいと思います。

最近は朝方寒かったりと秋の気配も感じ始めました。
気温差も激しかったりするのでみなさま、体調には十分お気を付けくださいね☆



=ご連絡=

パスワードの配布作業ですが、今現在8/5にコメントを下さった方に配布中です☆
コメントをいただいた順に送らせていただいています☆
ゴールが見えてきたかな?という所まで来ました。
まもなく皆さんにお届けする事が出来そうですのでまだの方は
もう少々お待ちください☆
※今現在、募集は締め切らせていただいていますので
ご了承願います。






erii





娘のヒトコト*
“娘”のEveRydiaRy をよろしくおねがいしま~す。
ホントその通りだわ。。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村