erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/7/5(土) 旅行3日目 pm


だいぶダラダラと旅行記をアップしてきましたが
もうちょっとで終わりますA´ε`;)゚・゚


3日目
『ふりまわされて こーひーでものまないとやってらんないわ。』
ゴディバの店員さんにもらった水です。



向かった先はDFSギャラリア

ここは完全にブランドショップですね。

我々は今回ブランド物を購入する予定はなかったので
サ~ッと見て終了。
次回もブランド物買う予定なかったら来なくていいかもな…


3日目
1階にあったchupachupsのバスに乗りました(*´艸`)ムフ♪


しばし休憩。

3日目
『あたしも あしがつかれたわ~』
お行儀悪し。



DFSを散策中に激しいスコールが…
この時期雨具は必須ですね。
雨具がなくて外に出れない人たちがたくさんいたので
折り畳み傘などを持ち歩く事をオススメします。
(DFS内に時間潰し出来そうなカフェもなかったし…)



その後に向かったのは~
ドルチェ フルッティ ジェラテリア

3日目
チョコとレモンをダンナさんと半分こ~
甘すぎなくて美味しかった~



そんなこんなしてるうちにあっという間に夕食の時間

ダンナさんはお昼食べすぎたので夕食はいらないとの事。

この日、BBQ祭り(?)をやってたので
ここで何か調達しようと行ってみました☆

3日目
モクモク煙が~



3日目
列・列・列…

何買うにも並ばないと買えなそう…
そこまで惹かれるものもなかったので結局マックに行く事に…

3日目
初日に行ったT.G.I FRIDAY'Sの隣。



3日目
最後の晩餐がマックかぁ~



3日目
ドリンクはセルフサービス。



3日目
せめて日本のマックで見かけないマックラップにしてみました。



3日目
娘は、ABSストアで調達したうどん。



こんな感じでグアム観光は終了です。
3泊4日とは言え、初日と最終日は移動で終わるので
実質2日間しか自由になる日がなかったんですよね…
短すぎた…


次に行く時は
グアム・プレミア・アウトレットに行きたい!
マイクロネシアモールをもっとゆっくり散策したい!


次はいつ行けるかな~

グアム記も残すところあと2回になりま~す。





erii





娘のヒトコト*
もうちょっとで終わりますので
もう少々おつきあいくださいませ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村