パスワード配布の件ですが、大変お待たせしましたが
とりあえず 完了しました☆
(piccoloさん、メールが戻って来てしまいましたのでご連絡ください。)

※現在、募集は締め切らせていただいていますのでご了承願います。

先日も書いた通り
自己紹介が少なくてどんな方なのか判断がつきかねる方に関しては
一旦保留させていただいてます。
私も、“こんな事を書いて下さい”って明記すれば良かったな…と
今さらながら後悔しとります。。。ごめんなさい。
もし、もうちょっと詳しく自己紹介していただけたら
配布させていただこうと思っていますので
お心当たりのある方はお手数おかけして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いします。

それ以外の方でまだ届いていないという方は
お手数ですが再度コメントいただけたらと思います。

これでとりあえず【限定記事】の準備が整った感じがします☆
予定通り2歳の誕生日レポが終了したら
ブログの方向転換をさせていただきたいと思います



     * * * * *



さて昨日は、初めて○○出来た!が重なった1日でした☆

まず…


三つ編み


三つ編みできたーーー!!

娘、襟足をポリポリ掻くので髪の毛が落ちてきちゃうんですが…

三つ編みって可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ



三つ編み
「ちゅーーー。」


私の太い指で娘の細くて少ない髪を編むのは結構大変…

後ろに写ってる“ひらがな表(100均)”の事は別記事にしようかな~

またちょっとおねーさんになった感じがします
肌着姿だけどw



三つ編み
おねーさん、モッコリおむつ 隠しときましょね...(((;´ω`)ススス


そんな、おねーさん。

花


初めてキレイなお花をくれましたw

たぶん初めてw



花
『おかーさん、どーじょー』

な~んて娘がくれるわけがないw
一緒に遊んでくれた小学生のお姉ちゃんが私にくれました(涙)
(娘が奪おうとしてる写真です。)
すごく優しいお姉ちゃんでいっぱい遊んでもらいました



そして、母的に一番大きい出来事が…


初めてトイレでう○ち出来たーーー


う○ちの話ですのでお食事中の方・苦手な方は以下スルーで。


いかにも出そうな雰囲気だったので急いで補助便座へ。

娘、いつもなら補助便座は喜んで座るのに
いざ、う○ちとなったらちょっと抵抗してた…

乗せた途端に出たw たぶん座る前にすでにその辺まで出てたやつが…

でも今日はちょっとコロさんで、それ以上は出なかった。
(もっと柔らかかったらもっと出たかもな…残りはオムツに出しました。)

補助便座に乗せた感じ、足が付かないから??踏んばり難そうだった…

結構イヤそうだったので次乗せてもしてくれるかはちょっとビミョーです…

でもトイレで出来たのはすごい進歩かな。

ちなみに小の方のトイトレもぜ~んぜん進んでませんw
娘はまだ時期尚早なのかな~
もうちょっと様子を見ます☆





erii





娘のヒトコト*
やったよ!わたし、トイレでう○ちできたよっ!!






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村