お友達にチケットをいただいて
アンパンマン 交通安全キャラバンに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

アンパンマンミュージアムの事はまだまとめきれていないので
まずこっちからアップしますA´ε`;)゚・゚


アンパンマンラッシュだったなぁ~

以下、ほぼ画像です。



アンパンマン交通安全キャラバン
『あんぱんまん!!』
とにかく連呼。
ずーっと連呼。w




アンパンマン交通安全キャラバン
『あんぱんまん…』



アンパンマン交通安全キャラバン
『においは だいじょー(ぶ)ですね。』
記念品でもらったおしぼりケース。




おしぼりケース
これ。



アンパンマン交通安全キャラバン
アンパンマンたち登場。



アンパンマン交通安全キャラバン
『はやくおわらないかしら…』
娘、交通安全の劇には全く興味示さず… ←これのために来たんだろw




アンパンマン交通安全キャラバン
あんまり顔は笑ってませんがアンパンマンダンスになった途端にこの有様。



アンパンマン交通安全キャラバン
『たーっち!』



アンパンマン交通安全キャラバン
終了!



アンパンマン交通安全キャラバン
「あ゛んぱんま゛ん い゛ったぁぁーーー(号泣)」
この子、こんなにアンパンマン好きだったんだ??w
「今からアンパンマンたちとタッチできるよ」って言ったらご機嫌回復。 ←単純。




アンパンマン交通安全キャラバン
全員とタッチ(握手)できたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
動画NGだし、歩きながら撮影しなきゃいけないからちゃんと撮れなかった…
(止まって撮影してると怒られる。完全に流れ作業。)



アンパンマン交通安全キャラバン
『あんぱんまん ありがと~』



アンパンマン交通安全キャラバン
『きまってるでしょ、わたし。』



アンパンマン交通安全キャラバン
帰りに団子屋さんに寄ってきました(*´艸`)ムフ♪
ぬた(ずんだ)とくるみ。




アンパンマン交通安全キャラバン
『おとなばっかりズルいですね。ポリポリ』



アンパンマン交通安全キャラバン
『そーこなくっちゃ!』
ぬた(ずんだ)をおすそわけしました(●´艸`)ムフフ.。oO




娘、アンパンマンに会えたこと・タッチできたことが
相当嬉しかったようでずーっと言ってます(●´艸`)ププ

こういう反応を見ると連れて行って良かったな~って思えますね[emoji:i-178]





erii





娘のヒトコト*
あんぱんまん さいこーだぜ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村