昨日は中秋の名月でしたね☆


中秋の名月


我が家からもキレイなお月様が見えました(*´艸`)ムフ♪



     * * * * *



先週末、友達に三輪車をお下がりでいただきました!

嬉しい~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

三輪車

ベルトが壊れてるので直さなければ!
カゴも自分で付けれるかな~



三輪車
『わたしのあいしゃさん、よろしくね。』



三輪車
『ぶるんぶるん!わたしにちかづくとケガしますよー』
娘、相当気に入ってすぐ近くの公園に行くにも愛車に乗りますw



三輪車に乗ってる姿を見ると
本当にいっちょまえの子供ですね~(^^♪

ついこないだまで赤ちゃんだったのに… ←このセリフを言う時が来たな~



さて、こないだまで赤ちゃんだった娘さん、
シナヤマボウシ
「いちご!みっちゅ!」 ←いちごではありません。

最近公園に落ちてる、この得体の知れない実が大好きです。



シナヤマボウシ

“シナヤマボウシ・ミルキーウェイ” というらしい。

なんかブツブツしててキモチワルかったから触らせないようにしてたけど
公園に植えてあるって事は変な植物ではないだろうと
自由にさせる事にしました。



シナヤマボウシ
「ありさん、どーじょ。」
ありさんが食べやすいように小さくしてあげてるようです(*´艸`)ムフ♪
てか、あり食うのか!?






erii





娘のヒトコト*
「いいにょい!(いいにおい)」
いいにょい♡って言ってたけどたぶん無臭w






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村