連休初日の13日(土)は、地元の友達とBBQでした
夕方開始だったのでダンナさんと娘は30分程参加して先に帰宅
そのままダンナさんに娘をお願いして
私は閉園時間まで夜遊びしてきました(○´艸`○)ウヒヒ♪
夜遊びなんて久しぶりだったな…
日中遊ぶのも楽しいけど夜だとまた違う楽しさがありますね
開放感??
ダンナさんは娘を寝かしつけて一緒に寝落ちしちゃったみたいです

家を新築した子・実家近くに家を建てたいな~って言ってる子。
いいないいな~



     * * * * *



そして連休中日の14日(日)は日本一の芋煮会に行ってきました


芋煮会
会場まではサイクリング~


恐らく山形で秋を迎えるのは今年で最後だろう…と言う事で
なるべく多くのイベントに参加したいな~って思ってます。
(ちなみに10月の異動は免れたので4月の異動が濃厚かな…)


芋煮会
暑かった…



芋煮会
熱気球かっこいい~



芋煮会

本当は芋煮と出店で焼きそばとかを買って食べようと思ってたけど
とにかく何を買うにも並ばないとムリ…
諦めて3人で2杯の芋煮を食べました…(;´д`)トホホ
(芋煮は引換券を購入してたのですぐにもらえた。)



芋煮会
『ありゃりゃ!わたしのおかおがかくれちゃったーー』
↑今日から顔を隠させていただきます。


娘が一番いっぱい食べましたね(*´艸`)ムフ♪
美味しかったです


この後は行ってみたかったカフェに行ってみました

JIN COFFEE

ちょっと奥に入らないといけないので
わかりにくいけどすっごく素敵なお店(*´ェ`*)ポッ



JIN COFFEE




JIN COFFEE



JIN COFFEE
かなりツボ♡



JIN COFFEE
パウンドケーキ・クッキー・パイ
コーヒー・紅茶




JIN COFFEE

もうちょっとゆっくりしたかったけど
娘がいるのでガーッと飲んでガーッと食べてガーッと出てきました(;´д`)トホホ

優しくして下さってありがとうございました<(_ _)>





erii





娘のヒトコト*
さんまんにんぶん できたみたいですよ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村