まさに行楽の秋[emoji:i-266]
週末も色んなイベントに行ってきました☆

まず、去年も行った“馬まつり”[emoji:i-279]
去年の記事 ⇒ 
去年はまだ歩けなかったんじゃないかな~



馬まつり
「うまー、いたー」

開始時間前に行ったのに、もう人・人・人…
着いて早々にスーパーボールすくいをさせられました…
300円って…高っ)゚0゚( ヒィィ



馬まつり
「さかなっ!」
娘はメインの馬よりも魚がいいようで…
ドクターフィッシュを見たり、金魚すくいの金魚を見たり…
買いもしないのに気まずい…




馬まつり
魚ばっかり見たがるのでw、
かき氷を食べて早々に帰ってきました~




     * * * * *



次は空港のイベントへ[emoji:i-37]

空港フェスティバル
ヘリコプターに乗ったり。
なんか首も腰も据わらない赤ちゃんみたいになっててウケたw




空港フェスティバル
『こちら娘。そろそろおりたいです。どーぞ。』



空港フェスティバル
『あてんしょんぷりーず。さぁみなさん、かいてきなそらのたびへ☆』

CAの衣装を着て写真撮影できたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
男の子はパイロットの衣装を着ててカッコよかった!



空港フェスティバル
「ちーじゅー」



空港フェスティバル
娘と手を繋いで撮ったら、入学式に来た父母みたいになった。。
数年後、こうなるのかぁ…...( = =) トオイメ




空港フェスティバル
「まえ、おっけー」

パイロットの帽子だけ貸してもらいました(*´艸`)ムフ♪
そして娘大好きな風船をもらってご機嫌[emoji:i-189]

コスプレできるなんて思わなかった~***ヾ(≧∇≦)ノ”***
行ってみて良かったです(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
あっ、これ にしまつやのくっくですよ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村