※本日2つ目の記事です。



おとといから給湯器の調子が悪く
お湯が出なくなりました…(:.;゚;Д;゚;.:)ガーン

何回も出したり止めたりを繰り返すと
一応出るのですが非常に不経済だし
絶対出るとも限らないし
なんと言っても入浴中に出なくなると本当困る。。。

大家さんに話して業者さんに来てもらうようにお願いしました。

この状態で娘と一緒に自宅での入浴はムリだ…って事で
温泉に行ってきました~[emoji:i-186]


2014/10/14
今日は編み込みしてみました~(*´艸`)ムフ♪
なぜかアンパンマンの浮き輪を持ってます(´~`ヾ)ポリポリ…



娘にはちょっと熱めだったようで
「あっちぃ~あっちぃ~!」なんて言いながらも温まってこれました[emoji:i-184]

おばあちゃんがワンサカいらっしゃいました。
みなさんに面倒を見ていただき、帰る時は

娘 「みんな、ばいばーい!」

なんてイッチョマエに挨拶して出ました(●´艸`)ププ


2014/10/14
風呂上りの一服☆



さて、夕方に業者さんが来て見てもらったのですが
どうやら給湯器の劣化(?)のようですね。
交換が必要かも との事。



さて、問題はここから。

業者さんが大家さんに事情を説明してくれたのですが
大家さんの回答は、



もうちょっと騙し騙し使ってみて。



との事。
なんか悲しくなりましたね。

大家さん、娘にもすごく良くしてくれていい方達なんですよ。

でも、こういった事にシビアなんですよね…

引っ越ししてくる時も、畳がだいぶ傷んでたので
不動産屋さんを通して畳の交換をお願いしたのですが
あらまぁ部屋に来てビックリ、

畳の上にゴザが敷き詰めてある…(゚∇゚ ;)エッ!?


今までの写真で我が家の畳に違和感を覚えた方は…
いるかな…??w
そうです、畳じゃなくてゴザですもんw

ずっと住むわけでもないし、
当時妊娠中で子供が生まれたら絶対汚すと思ったので
ゴザで手を打ちました。
てか畳の上にって何も敷かない方がいいんですってね…
アトピーや小児喘息の元になる事もあるとか…
ゴザも取った方がいいのかな…


恐らくこの家に住むのもあと半年。
あとは何も壊れない事を祈るばかり…


こりゃしばらく温泉かな…(;´д`)トホホ
腑に落ちんぞ。





erii





娘のヒトコト*
おんちぇんでつかえるかなぁ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

妖精さんのバナーを作ってみました☆
クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもクリックどうもありがとうございます♪