☆ はじめに ☆

※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


※ お役立ち冷凍食品やふりかけのこと ⇒ 

サササッと書いてますので間違いなどあったらスミマセン。



     * * * * *




10月9日(木) 【幼児食】 2歳1ヶ月*

食事記録はないですが、今日の出来事だけアップ☆

~ 今日のデキゴト ~

2014/10/9
鬼瓦!!
パンケーキにメープルシロップで顔を書いたら
垂れて怖くなった…(llʘิдʘิll)ウゥゥッ...




2014/10/9
しゃぼん玉で遊んだ日 ⇒ 



2014/10/9
キラキラ☆



2014/10/9
「きーーん!」 飛行機中。



     * * * * *



10月10日(金) 【幼児食】 2歳1ヶ月*

③18:25
2014/10/10

急きょ母娘で温泉に1泊する事になった日 ⇒ 
娘は、ごはん・焼きそば・チキンナゲット・枝豆・芋煮・ぶどうを食べました~



~ 今日のデキゴト ~

2014/10/10
最近、煮物にハマってます(*´艸`)ムフ♪



2014/10/10
「はんばー、どぅ(チキンナゲット) もいっかい!」



2014/10/10
「さて、どれからよみましょかね~」



    * * * * *



10月11日(土) 【幼児食】 2歳1ヶ月*

③17:30
2014/10/11

・焼きそば
   焼きそば・キャベツ・にんじん・もやし・しめじ・ちくわ・青のり


旦那さんのリクエストで焼きそば~
簡単楽チン(○´艸`○)ウヒヒ♪



~ 今日のデキゴト ~

2014/10/11
旅館で迎えた朝♪



2014/10/11
ハッシュドポテトが気に入りました☆



2014/10/11
午後からはクラフトマーケットへ ⇒ 




“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村