前にもチラッと書きましたが
最近アンパンマンのキャラクターを私に描かせるのが好きです。
風船・お絵かき帳・公園の土にあれこれ描かされます。
お絵かき帳に関しては、もはや母のお絵かき帳と化してますw


2014/11/11
『さて、きょうは なにをかかせようかね。』



アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・コキンちゃんetc...
娘が知っているキャラクターを次々に描かされるのですが
私が描いた絵を見て言われるのが、




「なんか ちがうねぇ~」



2014/11/11



おいおい、散々描かせておいて ちがうねぇ~ って
ちょっと失礼だぞ(`д゚;A) w



2014/11/11
うんうん…確かに違うものもあるよ(*-ω-*)

イヤイヤ、もはや娘のお陰でレベルアップしてきたと思うんですが。←自画自賛


そもそも私が言い出した事なんですけどね
私、絵が得意じゃないので まさに
「なんか違うね~」で。。。
それを娘が覚えちゃって私が絵を描くたびに
「なんかちがうねぇ~」と言うようになっちゃいました。
他の方が絵を描く機会があってそれを見て
「なんかちがうねぇ~」なんて言っちゃったらめっちゃ失礼になる…
なので似てなくても
「似てるねーー!おかーさん上手だねー!」って
自分で自分を褒めようと思います。



2014/11/11
「あんぱんまん、ちょっとおこってんねー」
最近怒ってるアンパンマンもブーム。



午前の公園は遊具が濡れて使えないので
最近はこんな風に土にお絵かきして遊んだりもしてます☆





erii





2014/11/11
「かびゆんゆん、なーんかちがうねぇー」






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとうございます♪