かーーなり悩みましたがクリスマスプレゼントが決定しました

贅沢な悩みですが、本当に迷いましたねぇ。



レゴの基本セットに ほぼ決まりかけてたのですが ↓ ↓






結局全然違うものになりました(○´艸`○)ウヒヒ♪




我が家のクリスマスプレゼントは、




お医者さんセットに決定☆




私も小さい頃持ってたのですが、聴診器やら注射器やら好きだったなぁ~

子供って病院苦手な子多いけど、お医者さんごっこって好きなんですよね。



娘にとっては
病院 = 注射する痛い場所
で、『もしかしてプレゼントして拒否されたら悲しいな…』
と思って、昨日の夜 家にあるおもちゃでお医者さんごっこをしてみたんです。


そしたら…


超絶はまった!!!


ビックリする位のハマりようだったんですよΣ(゚Д゚;)


最初は私がやり方を教えたのですが
ぬいぐるみたちのお熱測っておでこ冷してー
マメに体温測ってー、たまに水分補給させてー
もしもし~って聴診器(ガラガラで代用)あててー
なんだかんだで1時間位遊んでた( ゚Д゚)ヒョエー
寝る時間とっくに過ぎてたので強制終了。
ちなみに娘がドクター、私がナース( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お医者さんごっこ
「おねちゅ はかりましゅ。」
みんなおでこを冷やされてますw



最終的には全員お熱で入院しました。

(●´艸`)ププ



この様子を見て即決定☆


楽天で見てて“これっ(✪ܫ✪) ”ってのがあったんですが売り切れ。
amazon・Yahooショッピング…どこもかしこも売り切れ(:.;゚;Д;゚;.:)ガーン
こうなるとますます欲しくなるもんですねぇ~


私、探しましたよ。

そして、母の執念で見つけたのですが“在庫切れになってる可能性もある”
との事なので正式な確認メールが届いたらまたアップします☆
(どーかどーか ありますように…(>人<*))
追記:在庫あったーーーーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
   今日明日の発送だそうです(○´艸`○)ウヒヒ♪
   クリスマスのラッピングもしてもらったので届いたらアップしようかな。



あとは、クリスマス用に買ったものではないのですが
せっかくなので こじつけてこれを ↓ ↓

  
パズル。



ますますクリスマスが楽しみになったー

早くお医者さんごっこさせてあげたいな♪



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!

にほんブログ村 トラコミュ 子供へのプレゼントへ
子供へのプレゼント






erii





娘のヒトコト*
「べーちゃん ちっくんちましゅよ~」
LINEのクマがお気に入り。
ボールペンの注射・べーちゃんの腕には母が巻いた包帯。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪