昨日はダンナさんの“今年もお仕事お疲れさま会”って事で
近場の温泉に一泊してきました
上げ膳据え膳で私も休めた☆
また別記事で



     * * * * *



行ってみたかったカフェにやっと行けました~
(行く度にcloseでなかなか入れず…)


2014/12/29
KONi KONi です☆



2014/12/29
子供イス有り( ̄▽ ̄)b グッ!



2014/12/29
カフェモカ。



2014/12/29
カフェラテ。
くまちゃんのラテアート可愛い♡




2014/12/29
娘も興味津々。
そして飲むマネしてる写真がやけに大人っぽい(*˘︶˘*)♡




2014/12/29
アップルパイ。



2014/12/29
「あいす もっとたべる!」

アップルパイに添えてあったので
バニラアイスデビュー。
しょっちゅう食べるものでもないので特別ね☆

そりゃ~美味しいですよね~
もっと!もっと!でスプーンが止まりませんでした。





erii





娘のヒトコト*
おとなは こんなおいしいものたべてたんですね。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪