12月29日(月) 【幼児食】 2歳4ヶ月*

③17:00
2014/12/29
「んじゃ、わたしもグイッと…」
ばばのノンアルカクテルを飲もうとしてます。


えり父母と忘年会。
“美味しいステーキが食べたい”との事で
焼き肉屋さんの友達にお願いして特別に
シャトーブリアンを出してもらいました(´ー*`)キラーン
柔らかすぎた…娘も食べました☆



~ 今日のデキゴト ~

2014/12/29
ダンナさんの慰労会()でお泊りした朝。
このキッズランドが相当お気に召したようです(●´艸`)ムフフ.。oO
1/13現在、いまだに“また遊びたい”って言ってますw




2014/12/29
帰りにショッピングセンターへ☆
正月休みで人・人・人・人…。




2014/12/29
可愛くてついつい買ってしまった…
こうやって物が増えるんですよね…A´ε`;)゚・゚
あこがれ!輸入ストア ⇒ 




     * * * * *



12月30日(火) 【幼児食】 2歳4ヶ月*

③17:20
2014/12/30

・トマツナパスタ 180g
   パスタ・トマト缶・無添加ツナ・玉ねぎ・ブロッコリー・無添加ブイヨン・粉チーズ
・コンソメスープ 100g
   大根・にんじん・玉ねぎ・無添加コンソメ・パセリ


ダンナさん、実家にお泊りのため2人ごはん☆
パスタおかわり~が止まらない(まだ皿に残ってるのに…)
粉チーズもっと~も止まらない。



~ 今日のデキゴト ~

2014/12/30
娘のヘアアクセを買いました☆

手前のキラキラの星の方は娘チョイス。
「キラキラほしい~!みどりがいい!」って。
私、娘のヘアアクセで気に入ってるものって付けれないんですよ…
いつの間にかなくなるのが怖いので。。。
それじゃぁもったいないのでジャンジャンつけようかな☆



2014/12/30
どんぶりまんトリオのトレーナー♡ ⇒ 
ちなみに、えり父が “かまめしどん” の事を
“はがまどん(羽釜)” って言っててウケたw




2014/12/30
「ぱしゅた もっと!」
写真の量位残ってるのにおかわりコール。
気持ちだけが先走ってるんですね。
美味しく食べてもらって嬉しい限りですが。




    * * * * *



12月31日(水) 【幼児食】 2歳4ヶ月*

③18:00
2014/12/31

年越しラーメン
行きたいお店が3軒程閉まってて結局チェーン店へ。



~ 今日のデキゴト ~

2014/12/31
ポルボロンは父娘デートに行った時に“ママちょのお土産”って事で
娘が選んでくれたみたいですo(TヘTo) くぅ
娘と一緒におやつタイム☆
(他のおやつも食べますが、せんべいをあげる時は
いまだに このお子様せんべいを食べさせる頻度が多いです。)




2014/12/31
「しょーちしました。」
家政婦のムスメ。


家政婦のミタ
なんかちょっとそれっぽかった。
※画像はお借りしてます。




2014/12/31
積み木で橋を作って遊びました。



2014/12/31
じぃーーーーー……
こっちは 家政婦は見た っぽい。




    * * * * *



※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


※ お役立ち冷凍食品やふりかけのこと ⇒ 



にほんブログ村 トラコミュ 幼児食~離乳食を卒業したら~へ
幼児食~離乳食を卒業したら~

にほんブログ村 トラコミュ 簡単・楽チン!離乳食&幼児食へ
簡単・楽チン!離乳食&幼児食

にほんブログ村 トラコミュ ☆幼児食☆~今日の子供ご飯~へ
☆幼児食☆~今日の子供ご飯~





“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村