いつものポチ記録です

事前に買いたいものをリストアップした時点で
10店舗行っちゃってます。

父娘デートに行ってる間に
ポチポチポチっと…



■ 1店舗目




娘の包丁を(●´艸`)ムフフ.。oO
断トツで売れてる&お手頃価格のものから
試してみようと思ってこちらに☆
NHKのニュースで取り上げられたらしいですよ~

娘に何色がいい?って聞いたら「ぴんく~」って。
次の日にまた同じ質問したら「きいろ~」って。
結局何色がいいのかわかんなかったので母の趣味でパープルw

1/17追記 使用レポ ⇒ 



     * * * * *



■ 2店舗目




教えていただいてから何度目のリピでしょう。
家族みんな朝にいただいてます☆
娘が風邪を引きにくかったりするのって
これのお陰もあるのかな??



     * * * * *



■ 3店舗目




娘大好物の海苔♡
以前違うお店で買ったものがスケスケで薄っぺらかったので
こっちのお店のものにしてみました~



     * * * * *



■ 4店舗目




常備ドリンクの炭酸水☆
いつもはクオスを購入していますが
ちょっとお安いこっちに挑戦。

質問をいただく事が多いのですが
お酒で割ったり何かに利用したりする訳ではなく
炭酸水はただ飲むだけです。

娘も飲むのでなるべく軟水のものを選ぶようにしてるんですが
(クオスは軟水です)
今回買ったものは軟水か硬水か不明です。
日本の水なので軟水かな??



     * * * * *



■ 5店舗目




どんぶりトリオ大好きな娘に。

娘、まだストーリー性のあるアニメって興味がないようで
アンパンマンのアニメもほとんど見ないんですよね~
ただ、どんぶりまんトリオのお話は別で何回も何回も見てるので
どんぶりトリオのエピソードだけを集めたこちらのDVDを購入してみました☆



今のところ以上です。
まだまだ走りま~す



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

みなさんのレポを拝見してると
次から次に欲しいものが…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村