娘、今日で生後900日を迎えました~


900日


ブログパーツつけてるからわかるけど
つけてなかったら全くわかんなかったな~。
だから何って事もないんだけど。


900日
『わたし、うまれて900にちたったのね。』


つい最近“800日”って書いた気がするんだけど…
あれから100日も経ったのかぁ。。。


900日
完全に外遊びには不向きなオシャレ着ですね。



900日
「せんべたべよっか。」
カゴにお菓子が入ってます。




     * * * * *



昨日おひな様を出しました☆
雨水の日(2/19)に飾るとか様々な説があるようですねぇ


おひな様
『おひさしぶりでございますっ!わたし、2さいになりました!』



おひな様
『はい、おなおし入りまーす。』

実際、おひな様には無関心で…
出してる時も全く興味なさそうだったし、
出した後も 『ふぅ~ん』 みたいな感じ(`д゚;A)
クールなのね。

早いもので3回目の桃の節句を迎える事になるのかぁ。
今年は何を作ろうかなぁ(*´艸`)ムフ♪ ← 結構これが楽しみだったりする。





erii





娘のヒトコト*
ひなまつりがおわるまで よろしくね☆






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪