昨日、「めばえを買った」とアップしましたが、
それについてたシールをアレンジしました~




アレンジしたのは、「アンパンマンのパンやさん」で貼ったり剥がしたりして遊ぶシールです。

めばえ
※画像お借りしました。


シールはすぐダメにする娘…

シールアレンジ
こんな感じにね。。。


なのでもっと長く遊べるようにアレンジする事に。


完成品はこちら~

シールアレンジ
切るのが難しくて切り口だいぶ雑ですが…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

100均でスポンジを買ってきてシールを貼って切りました☆
(7~8個入って100円のスポンジ)
以前こんな感じの付録があったのでマネっこです。

あとはシールの端がスポンジから取れちゃったりしてたので
ボンドを使って補強したりしました。



シールアレンジ
リアルなパンの写真のシールだからそれっぽいですよね~



シールアレンジ
かまど、満員御礼。
こどもちゃれんじのパン屋さんセットも一緒に使ってます。


台紙は雑誌本体についてたんですが、
遊びにくそうだったので分解して取っちゃいました。



シールアレンジ
『しょくぱんまんもおいしそう♡』
スポンジだからつかみやすいと思います☆


お正月にいとこチャンから借りたパン工場のおもちゃが気に入った&
こどもちゃれんじのパン屋さんセットも大好きで遊んでるので
気に入ってもらえるかな~と思ったんですが…

食い付きはまあまあでした…(;´д`)トホホ


もっと気に入れ。



シールアレンジ
『ちーじゅのぱんも~』



シールアレンジ
『あんぱんまんのしゅわわ(サイダー)もどーぞー』
同じく付録だった自販機のドリンクも一緒にパン屋さんごっこしてます☆




シールアレンジ
『いっただきまーす。』
10分位遊んだかな…短かっっw
最後は母の方が必死に遊んでた~



シールが結構立派なおもちゃに変身☆
我ながらナイスアイディ~ア(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


だからもっと食い付けー。





erii





娘のヒトコト*
わたしはやっぱりこっちかな。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪