先日の楽天お買い物マラソンの時に
娘のおむつも買ったんです。


が、届いてビックリ…



サイズ間違ったーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


LサイズなのにMサイズ買っちゃった…
しかも64枚×3…(:.;゚;Д;゚;.:)ガーン

交換してもらうのも金かかりそうだな…(ケチ)
って事でとりあえず使ってみる事に。。。

これが結構大丈夫でした( ̄▽ ̄)b グッ!
その代わり、おむつチェックは頻繁になりました。。。
テープ愛用派の我が家。
テープだとウエストを調整できるので何とか使えたのかもしれません。

とりあえず家にいる時はM・寝る時と外出する時はL使用で
使い果たしたいと思います。


てか、、、前から思ってたんだけど、、、

“マミーポコ テープ L”

で検索してるのに“M”出てくるのやめて欲しーー
↑完全に確認しなかった私のミスですが…



話は変わって、買ってしまいそうなものの話

先日、お友達の家に遊びに行きました~

その時に娘がハマったおもちゃ ↓ ↓

アンパンマンレジ
『しめしめ、かねがいっぱいはいってるぞ。』

アンパンマンレジスター☆


これのバージョン古いやつかな ↓ ↓



ハンドスキャナーで値段を言ってくれるのが面白かったらしく

アイスを50個は買ったと思う。


家に帰ってからも

「あいすかったねぇ~」

って寝る時まで(数日たった今でもw)話してたので結構気に入ったのかな?


そんな時に見てしまった…

めばえ



めばえの今度の付録が

バーコードリーダーーー!!


娘もこのページを見ては
「○○(お友達の名前)とあそんだね~あいすかったね~
もっとあそびたかったよぉ~またあそびいこーね~」
ってアピールして来ますw



なんとタイムリー過ぎるんだ…

“めばえ”の付録って
アンパンマンのおもちゃと連動してるものが多いんですかね?
(自販機だったりパン屋さんだったり今度のバーコードだったり)
めばえの雑誌の内容は娘には早いみたいだけど
付録はドツボのものが多そうな気配がプンプンです。


でも、これ系の雑誌って買う時格闘しません?
毎月買ってる訳ではないんだけど
我が家の場合はこどもちゃれんじもしてるのでなおさら

“頻繁に買い与えてしまっていいものか…”
“今は寒くて家にいる時間も長いからいいんじゃない?”

などなど、天使えりゐと悪魔えりゐがグルグルします




おっとこんな時にまたSALEかぁーー(悩)


飽きっぽい所もある娘なのでちょっと保留だな。





erii





娘のヒトコト*
なやまないで かっちゃえばー?
そんなに簡単には行かないのですよ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪