私が前に

買えなかったー!残念ー

と言っていた あの子 が…

我が家に…



いただきもの




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


やっぱり可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



ブログで仲良くさせていただいてる菊さんがわざわざ送ってくださったんです


にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!

↑買っていただきました☆ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トラコミュを作られたとの事で早速参加してみました☆




そして、

いただきもの

ポシェットだけじゃなくてハンドメイドのヘアゴムとヒヨコちゃんまで…(´Д⊂グスン
可愛すぎて大興奮しちゃいました
なんとお礼申したらいいやら…



いただきもの
ポシェットもヘアゴムもすっごく可愛い♡

本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
大事に大事に使わせていただきます



     * * * * *



異動先の記事にたくさんのメッセージどうもありがとうございます
無事に届いてますよ~☆

さすが東京!
住んでらっしゃる方が多いですね~
色々情報を教えていただけそうで心強いですヾ(@^▽^@)ノ
新参者をよろしくお願いします<(_ _)>

やっと住所が決まり、業者に見積もりを取ったり
急にバタバタし出しました
週末からいよいよ段ボール詰めに取りかかれるかな??


昨日書くの忘れたんですが、引っ越すとこ…


築半世紀に近い超レトロな建物です †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ


色々大丈夫なのか!?

リフォームされてる事を心から祈ります…m(゚- ゚ )アーメン



ちなみに、
今日見積もりに来て下さった業者さんの足がめっちゃクサくて…
数時間 残り香に苦しみました ()´д`()ゲッソリ






erii





娘のヒトコト*
きっとこの家に住んでた事は娘の記憶に残らないのね…

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪