昨日は相当暗いブログになってしまいごめんなさい<(_ _)>

たくさんのメッセージ本当に本当にありがとうございました
温かいメッセージ、弱った心に染みました…。(゚うェ´。)゚
みなさんおひとりおひとりにお返事できず申し訳ないです(´;д;`)
メッセージを下さった方もポチッとして下さった方も
本当にどうもありがとうございました

体調管理には今まで以上に気を付けなきゃいけないな…とは思いますが
いざと言う時に頼れる機関など、これを機にちゃんと調べておこうと思います☆

って事で精神面は回復したのですが
結局今日もずっと熱が下がらず…5日間も下がらないなんて…
喉も鼻もしんどいので娘を連れて病院に行ってきました。
インフルの検査は陰性だったので、やっぱり風邪みたいですね。
お医者さんに診てもらって薬もらった時点で治った気分になっちゃうのは
私だけでしょうかw

ちゃんと治るまでゆっくり過ごします
何だか桜もちゃんと見ないうちに結構散ってきちゃってますが…
来年のお楽しみですね



今日、娘はベランダで水遊び。
水遊びだとひとりで黙々と遊んでくれるので私が楽です。

2015/4/6
一応お湯足してぬるま湯にしました。



2015/4/6
アンパンマンの砂遊びセットは餞別にお隣さんからいただきました。
みなさんに優しくしてもらって本当に恵まれたなぁ☆




2015/4/6
しゃぼん玉もしたよ。

前のおうちはベランダで遊べなかったので
こうやって遊ばせられるのってすごくいいですね~(✪ܫ✪)
夏はプールも出来るかなぁ~


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪