※本日2つ目の記事です。


1~5店舗 ⇒ 


■ 6店舗目





室内物干し☆
かなり色々見てだいぶ迷ったんですが
ダンナさんが「これ、いいんじゃない?」って選んだものに
決めました。



     * * * * *



■ 7店舗目

  


ネームランド・テプラ・ピータッチで悩んだ…
結局ネームランドを買ってみました☆

紙パックは送料対策で。



     * * * * *



■ 8店舗目





私のプチプラ服☆
袖が可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



     * * * * *



■ 9店舗目





カフェインレスコーヒー。



     * * * * *



■ 10店舗目





ダンナさんからの頼まれもの。



     * * * * *



■ 11店舗目


  


食品・日用品など。



     * * * * *



■ 12店舗目


    
    


爽快ドラッグでは4,000円以上お買い上げで全品10%オフでした~




あとは、押入れの収納が欲しいなぁ…と思ってるんだけど…
もうちょっと考えます。。

    



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪