GWいかがお過ごしでしょうか☆
我が家、ダンナさんが10日(日)まで休みなので
まだGW前半中です

家の片づけも着々と進み、
空いてない段ボールも3個程度になったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明日はダンナさんのオーディオ用のユニットシェルフを買いに
無印に行ってきまーす。
物を増やしたくない気持ちと裏腹にどんどん増えて行く…

さてさて、GW前半のキロク

GW前半
『これ、見たことあるやつだ。。。』

アンパンマンショーを見に行ったのですが
前に見たのと同じ話だったー
そして前回は“写真・動画はネットにアップNG”だったけど
今回はなかったのでアップ。



GW前半
「あんぱんまーーん!!」

同じ話とは言え、娘はずーっと見てました♪



GW前半
ショーの後は握手会♡

タッチできて ごきげんだぜっ!←ダパンプ



GW前半
カフェに行った~♪

ミルクが生クリームだったのでダンナさん的ポイント↑↑なお店でした。
(コーヒーフレッシュだとテンション下がります。。。)



GW前半
初代ウサヒ・三代目ウサヒも一緒ですw

ちなみに、
失踪中だった二代目ウサヒが片付け中に無事保護されましたw



GW前半
『さ~て きょうのおでかけは~』

毎日過ごしやすい天気で何より☆



GW前半
買い物ついでにカフェランチ☆



GW前半
『オサレなおみせだよー』



GW前半
娘、ジェノベーゼパスタが大好きです。
私、バジルの存在知ったのだいぶ成長してからだぞ。




GW前半
スタバ中。


写真はないけど、昨日は専門時代の友達と飲みに行ってきました~***ヾ(≧∇≦)ノ”***
夜の東京、ドキドキ…
15年位ぶりに会う友達も…(15年って…マジか…怖)
もうもうもうもう楽し過ぎた…
話す内容は仕事の話だったり子供の話だったり日々の愚痴だったり。
何でこんなに女子の会話って止まらないんでしょうねw
酒入ってるからなおさら。
夏に家族でBBQするのでメチャメチャ楽しみです☆





erii





娘のヒトコト*
片付けたそばから散らかす子。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪