2015年GWのキロクでーす☆

まず向かったのは~


アンパンマンミュージアム

横浜アンパンマンミュージアム~☆

横浜のはお初です



アンパンマンミュージアム
『念願達成

大好きなトリオもいました(*´艸`)ムフ♪
(仙台のミュージアムにはいなかったような気がする。)



アンパンマンミュージアム
『あんぱんまーん!わたしはここよーー』

ミニステージは立ち見でした。
娘はコキンちゃんに来てほしかったみたいです。



アンパンマンミュージアム
結構急なすべり台。

滑りに行く度にスタッフのお姉さんとハグしてた(謎)



アンパンマンミュージアム
大好きな巨大ボールで遊んだ~

ボールで遊ぶスペースが結構狭くて、投げたりすると危険でヒヤヒヤした…



アンパンマンミュージアム
コキンちゃんの涙が気になったようですw



アンパンマンミュージアム
うさこちゃんにウサヒさんを見せる娘。



アンパンマンミュージアム
『どんぶりまんのなかまいりです☆』

密かにウサヒさんもケースに…w



今回出会ったキャラクターたち ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
ハグ・ハグ・ハグ。



アンパンマンミュージアム
ジュース屋さんでいちごジュース飲んだよ~




買ったもの ↓ ↓

アンパンマンミュージアム

娘チョイスのソーラーで動くアンパンマンのビスケット缶(貯金箱)と、
かまめしどんのぬいぐるみ~
てんどんまんとカツドンマンはクレーンゲームでGET済み。
かまめしどんだけ取れなかったので今回購入しました。



今回も娘、大満足のアンパンマンミュージアムになりました~☆
アンパンマン、娘は何歳まで好きでいるのかな。
幼稚園に行くと友達の影響で好みも変わりそうですよね。



にほんブログ村 トラコミュ 大好き!アンパンマンへ
大好き!アンパンマン






erii





メロンパンナちゃんのヒトコト*
は・鼻がーーー(痛)
娘、興奮して勢いよく抱きついてメロンパンナちゃん負傷(ゴメンね…)


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪