子供服専門のリサイクルショップに行ってみました☆

で、3着ほど買っちゃいましたよ…(●´ω`●)ゞエヘヘ
買うつもりはなかったけど…見るとダメですね。
リサイクル品で安いから尚更。

リサイクル品

3着で1,000円程度(¥Д¥)[emoji:i-189]



朝、着替える時 娘に「どの服がいい?」って聞いたら
「ぴんくのしましまのがいい!」って言うので着せてみました~

リサイクル品
『どやさ。』

去年もこの時期に悩んだんですが
まだまだ派手に転ぶのでレギンス履かせた方がいいのかなぁ~とも思うし
(ちなみに、上の写真の右足擦りむいてます。)
服によってはレギンス履かせない方が可愛いものもあるし、
暑そうな時もあるし…(-公-;)
悩みますねぇ。


で、購入する時に値段だけ見てタグまでは見ずに買ったんですが
今回着せたサロペットショートパンツは西松屋のものだったみたいです。



リサイクル品
『…あれ??もしかして、わたし ぜんしん…にしまつや??』


そうなんです。気付けば全身西松屋でしたー[emoji:i-185]

フリル袖フレンチTシャツ 買った時の記事 ⇒ 
ライン靴下とサンダル 買った時の記事 ⇒ 


サロペットって幼稚園に行ったら着せれなそうなので
今のうちにいっぱい着せておこう(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ 。゚☆*西松屋*☆゚。へ
。゚☆*西松屋*☆゚。

にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?






erii





娘のヒトコト*
にしまつや ばんざい!


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪