気付けば来月は七夕なんですねー[emoji:i-189]
全く頭になかった。

先日ダイソーに行ったら七夕グッズが売られていたので
買ってみました[emoji:i-190]


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



100均

“miniフルーツでんぐり” って名前の商品。

要はハニカムボールですよね。

娘チョイスでイチゴとメロンにしました[emoji:i-190]
パイナップル・ぶどう・桃・みかん・りんごなどもありました。
大きいサイズのものもあった。




100均
ぱっかー。

種があればもっとイチゴっぽいのになぁ~

今年も観葉植物に飾る事になるかな…(* ̄∇ ̄*)
娘と一緒に折り紙で工作して飾り付けも増やしたいです☆

娘の願い事はなんだろ…(*´艸`)ムフ♪
聞くの楽しみ~[emoji:i-85]



100均
「これ、トマトみたい!」
確かに。




100均
「あーん!」
なかなかニクイ事してくれるじゃん!




ついでに買ったもの紹介~

100均

フォーク型のピック☆
可愛い[emoji:i-176]


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 五節句/七夕やひなまつり、子供の日などへ
五節句/七夕やひなまつり、子供の日など






erii





娘のヒトコト*
いちごがり~


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪