娘、ジャストサイズ90。
ものによっては80も着れる。
服を買う時は100を買う事が多い。

そんな娘に、120の服を買っちゃった~

西松屋
ひらひら~の襟にやられたー

元々違うものを見に行ったんですが…
お目当てのものはなくて、買う予定のなかったものをお持ち帰りしちゃうという…


確か579円(?)とか激安だったのもあってついつい…ヾ(´ε`*)ゝ

チュニックっぽく着せたくて
お店で試着させたら120で大丈夫そうだったので買ってみました☆
(もっと小さいサイズもありましたよ~)


早速着せてみた☆
西松屋
レースキュロットも西松屋でベランダ用サンダルは100均。

ほらほら~120でも違和感なくないですか??



西松屋

髪の毛クルクルでちょっとおねーさんな娘。
実は、この前に七五三の前撮りをしてきたんです(*´艸`)ムフ♪
その模様はまた別記事で☆



西松屋
「あじさい、そろそろさくかなぁ~」

脇の下はちょっと大きくあいてるけど
夏だし私は全然気にならないかな☆


にほんブログ村 トラコミュ 。゚☆*西松屋*☆゚。へ
。゚☆*西松屋*☆゚。

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪






erii





娘のヒトコト*
髪の毛クルクルしてると大人っぽく見えますね~


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪